ブログ
写真の中に何かが隠れています

こんにちは。サンユウ設備大城です。

いきなりですが・・

この写真の中に何かが隠れていますが見つけられますか??

この中に人がいます

この中に人がいます

見つけられましたか??

では少しアップします!

この中に人がいます part2

この中に人がいます part2

少しだけ見えましたでしょうか??

ちょっとだけ斜めから見てみましょう!

人影発見!

人影発見!

人間のモノと思われる帽子とモミアゲを発見!!

さらに別の角度から見てみると・・・

発見!!

発見!!

明らかに怪しい人を発見しました!!(笑)

もしもこの人を誰かが発見したら以下の様になるでしょう。

  • もし正義感の強い人が通ったら? ⇒ 警察に通報されます
  • もし心臓の弱い人が通ったら? ⇒ 相手の心臓に危険が及びます
  • もしワンパク小学生軍団が通ったら? ⇒ 全力でイジられます

でもご安心ください!!
この方はサンユウ設備の社員です!!

一体全体何をしているか分かりますか??

それは・・・

水道メーターの取替です!!

無事取替完了!

無事取替完了!

各家庭の水道料を計るための水道メーターの取替です。
水道メーターはこんなところにあったりもするのです!
(探すがの大変・・・笑)

役場が工事業者に委託をして取付後8年経ったメーターの取替を行います。
今年は一週間で240ヶ所のメーターを取り換えました。

年に一度ですが、
水道屋が町内を一斉にうろうろする一週間
がありますので

その際はどうかご理解とご協力お願いします(笑)